お問い合わせフォーム

ミニマルマップのデザイナーであり店舗責任者でもある宮下は、
ただいま海外に住んでいます(トルコの隣のジョージア🇬🇪)

商品の発送・お電話の対応は日本のスタッフが行いますが、
お問い合わせのお返事は宮下が行うため、お時間を頂戴する場合がございます

何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。
* * * * * * * * *
よくある質問
  • 明細書・領収書などは同梱されますか?

    いいえ。商品には次のような書類は入っておりません。(購入明細書、納品書、領収書など)
    ただし、リーフレットを同梱しておりますので、そちらで定価は分かります。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    はい。ただし、数日お時間をください。また、PDFでの発行のみとなります。

  • 商品が破損して届いた。交換してください。

    もちろん対応いたします。
    破損状況によって対応手順が異なりますので以下をご確認ください。

    ◾️外箱ごと潰れていた(配送途中での破損)
     ↓
    受け取り後なるべく早く(できれば3日以内)に、まずは配送業者にご連絡をお願いします。(配送伝票に記載されております)
    配送業者から弊社に連絡が入り、商品再送の手配を取らせていただきます。

    ◾️ポスターが中で折れていた(梱包時点でのミス)
     ↓
    慎重に梱包しておりますが、ごく稀に梱包時に折れてしまう場合がございます。申し訳ありません。
    新品を再送いたしますので、こちらのお問い合わせフォームから、破損した旨と、ご注文番号をお知らせくださいませ。

  • ポスターの色や文字、サイズをカスタマイズしたい

    場合によって対応可能です。
    まずはメッセージでご相談ください!

  • 企業さま向け:ノベルティ等としての制作や、OEMは対応可能?

    場合によって対応可能です。
    まずはメッセージでご相談ください。

  • 販売店舗さま向け:卸売りは対応可能?

    はい。対応可能です!
    ミニマルマップでは、販売店舗さまを募集しております。
    東京都の一部書店・雑貨店などで販売しているほか、県立博物館のミュージアムショップでも販売しております。
    まずはメッセージでご相談ください。

* * * * * * * * *
お問い合わせフォーム